☆フォスターペアレント様 ありがとう

PC104 30-04
モル君
茶トラ オス
推定生後6カ月 2018.3現在(推定2017年9月生まれ)

茨城県動物指導センター引取

巨大食道症
固形物は一切食道を通過しません。
うっかり食べてしまうとつかえてしまい、苦しがってすべて吐き出します。

フォスターペアレント 佐藤様様(神奈川県)

モル君、里親様決定、本当にありがとうございました。
フォスターペアレント様、引き続き、いろはちゃん(川崎市動物愛護センターキジ白腎不全)の子に引きついていただきました。感謝申しあげます。


2018.3.14UP

☆モル君のハッピーバレンタインデー
  

固形物は一切食道を通過しません。
うっかり食べてしまうとつかえてしまい、苦しがってすべて吐き出します。

幸い、ミルクとカロリーエースは、飲み込むことができ、殆ど吐くこともありません。
体重も増えて元気いっぱい走りまっわています。甘えっ子です。

一匹飼いなら液体食だけで育てることも難しくありませんが、多頭飼育では難しいです。
一匹で大切に養ってくださる優しい里親様に巡り合えますようにと、
日々成長していく元気なモル君を見ながら毎日祈っている私です。

バレンタインに、モル君はおもちゃをもらって大はしゃぎ。
DSC06866.jpg


ねずみのおもちゃに一瞬ドキッとしたのですが、リアルファーではありませんでした。
里親に出す時は、いつも、うさぎなどの動物の毛皮を使ったおもちゃは買わないようにお願いしています。
よくできてますけど、毛皮ではなくてホッとしました。
団体さんの署名や申し入れで、毛皮を使ったおもちゃがだんだんとペットショップからなくなってきて気持ちが救われます。
DSC06868.jpg


DSC06876_201802150335081e9.jpg


DSC06889.jpg



モル君は、おもちゃをいっぱいもらって大忙し。
DSC06896.jpg



おじさん組は、あくびか。
DSC06907_201802150335143fe.jpg


モル君 動画
ミルクやカロリーエースなどの液体食のみで生きられます。

受け入れていただける方をずっと待っています。 こ れ か ら も ・・・。
モル君を宜しくお願い申し上げます。










フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度


※100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。


フォスターTop